健康バドミントン☆モアスポーツ鹿児島☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆モアスポーツ鹿児島バドミントンスクール☆

こんばんは✨

今夜の、モア・スクールの練習

参加者~13名でした。

今までで、一番人気❗

新しい生徒も、5名来てくれました。

今夜は、練習前にそれぞれ自己紹介、各自20秒してもらいました。

もちろん

お母様方にも・・・

突然にもかかわらず、みなさん素晴らしい自己紹介でした。

今夜は、各自に自宅での自主練メニュー与えました。

少しずつでも、頑張って結果残せるように頑張りましょう❗

水曜日も、ありますので、よろしくお願いします。

  1. 2014/06/30(月) 23:27:40|
  2. モアスポーツ鹿児島バドミントンスクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆BMGシニア&ジュニアバドミントン大会☆

こんにちは。

今日は、姶良総合体育館で、BMGシニア&ジュニアバドミントン大会に、行って来ました。

明和ジュニアバドミントンクラブからも、シングルスに、参加しました。

低学年の、男子が優勝でした。

他の子供たちも、リーグ戦でしたので何回も出来たので、いい練習になったはずです。

4年生も出れたら良かったのにね❗

私も、参加しました。

試合後にも、色んな方たちとゲーム出来ました❗

10ゲーム以上したはず❗

今夜の、KSC鹿児島シングルス倶楽部の練習もありますので、頑張りましょう❗
  1. 2014/06/29(日) 16:25:31|
  2. BMGバドミントン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆モアスポーツ倶楽部☆

昨夜の、モアスポーツ倶楽部の練習

参加者~17名でした。

昨夜は、雨でしたので少ないかもって思いましたが・・・

いつものメンバーが、集まってくれました。

昨年は、武・田上公民館での練習でしたので少ないでしたが、今年度からは、城西公民館になりましたので、ずっと多いです。

このまま、ずっと多いことを願います❗
  1. 2014/06/27(金) 17:46:15|
  2. モアスポーツ倶楽部(あひるの会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆モアスポーツ鹿児島バドミントンスクール☆

こんばんは✨

今夜の、モア・スクールの練習

参加者~5名でした。

今夜は、長男も来ました。

九州大会に行きたいみなさんは、思ってるだけでは。ダメですよ!

大会まで、精一杯練習しましょう!

小学校で、ダメなら❗

中学校で、ダメなら❗

高校で、達成できるように練習頑張りましょう❗
  1. 2014/06/26(木) 00:17:15|
  2. モアスポーツ鹿児島バドミントンスクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆BMGバドミントン倶楽部☆

昨夜は、BMGバドミントン倶楽部の練習でした!

初めての方がお二人❗

ご夫婦です。

明日は、筋肉痛かもと、楽しそうに練習しています。

昨夜も、小5のチャンプにシングルス挑戦されました。

いつまでも~挑戦してくるように頑張ろうと思いました。

今度の、日曜日は、BMGバドミントン倶楽部の大会があります。

私もエントリーしていますので、楽しみたいです。
  1. 2014/06/25(水) 11:38:57|
  2. BMGバドミントン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆モアスポーツ鹿児島バドミントンスクール☆

昨夜の、モアスポーツ鹿児島バドミントンスクールの練習

参加者~9名でした。

昨夜は、練習前にそれぞれの目標を発表してもらいました。

ほとんど、九州大会に、行きたいようです。

ダブルス、シングルスで、ベスト4に入らないと出場出来ません。

昨夜は、それぞれみんなが、練習頑張ってました。

昨夜の、気持ちを忘れずに日頃の練習して、日常生活も頑張りましょう❗

みんなの、目標達成できるように、練習頑張らせたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2014/06/24(火) 14:12:11|
  2. モアスポーツ鹿児島バドミントンスクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆セクハラやじ❗☆

セクハラやじ❗

テレビ会見中❗
  1. 2014/06/23(月) 14:23:10|
  2. モアスポーツ鹿児島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆KSC鹿児島シングルス倶楽部☆

こんばんは✨

今夜の、KSC鹿児島シングルス倶楽部の練習

26名でした。

今夜は、福岡からも、ひとり参加でした。

中学生は、試験前みたいですが・・・

勉強も、しましょうね❗

来週は、試験中ですので少ないかもですね❗


また来週もありますので、よろしくお願いします。
  1. 2014/06/22(日) 22:47:30|
  2. KSC鹿児島シングルス倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆プロエース杯

こんにちは。

今日は、姶良総合体育館でのプロエース杯バドミントン大会に、来ています。

ダブルスからみたいです。

シングルスのみのエントリーでしたので、みんな遊んでます❗
  1. 2014/06/21(土) 11:55:41|
  2. 明和Jr.バドミントンクラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆今朝の散歩中に・・・☆

こんにちは☀

今朝の散歩中に・・・

先週の、西瓜の画像撮りましたが・・・

なぜか・・・

画像アップ出来ません❗

何回か挑戦していますが・・・

その度に、記事が消えてなくなりますので・・・

このままアップします。
  1. 2014/06/20(金) 15:14:57|
  2. モアスポーツ鹿児島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モアスポーツ鹿児島

Author:モアスポーツ鹿児島
いらっしゃいませ。

モアスポーツ鹿児島です。

モア・ブランドオンリーのバドミントン専門店です。

シャトル・ラケット・ユニフォーム・シューズ・ソックス・ストリング・グリップテープまで・・・

モア・ブランドオンリーです。

本日の、ご縁~いつまでも大切にと、思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
モアスポーツ鹿児島 (48)
モアスポーツ倶楽部(あひるの会) (10)
モアスポーツ鹿児島バドミントンスクール (21)
KSC鹿児島シングルス倶楽部 (9)
明和Jr.バドミントンクラブ (6)
BMGバドミントン倶楽部 (11)
2014モア・カタログ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

